盛植俊介企画@高円寺エスペランサライブ無事終了致しました。

11/13に行われました、盛植俊介企画@高円寺エスペランサライブ、無事終了いたしました!
ご来場の方々、配信ご視聴いただいた方々、暖かい応援を本当にありがとうございました🙇‍♀️

なんせ豪華な贅沢メンバーで、踊っている時は不沈空母の上にいるような安心感で、足のもつれをパルマでかき消してくれたり、カンテ、ギターの熱風で実際以上に映えさせてくれたり、もう勿体無くて済みません💦

そして、圧巻のロシオ‼️出た、本物❣️
腕一つあげただけで、フラメンコの空気感を纏い、全ての所作が一点の曇りもなく小気味良いコンパスを刻み続ける。ため息しか出なかった✨✨✨
わかっちゃいたけど、やっぱりフラメンコってものすごく遠くて遠くてとてもじゃないけど届かないや、って再確認しました。
下手の横好きで、ここまで続けてきちゃったので、しょうがない、これからもしぶとく続けてゆきます。生涯かけて追っかけ甲斐あるものを好きになってしまったので、ま、これも学び続けられる楽しみと思って。

こんな濃ゆい素晴らしい会に参加させていただき、ひたすら感謝、多謝です❣️
気付きがたくさんたくさんありました。

そうしてまた、傷だらけになりながらも、果てしなきフラメンコロードへの、飽くなき挑戦の旅が続いてゆくのです😆

あはは〜😃😃😃


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA